海外が好きな男子/映画/写真/洋楽
TWITTERINSTAGRAMTUMBLRPHOTOHEART
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


My New iPhone Skin!
 



 
オリジナルSkinを制作中で試作品としてZac Efron!
 
いい感じに仕上がりました〜これからいろいろ作ってみよう。
慣れてきたら自分の自作デザイン画とかを使って作ってみたいです!
 
New Item!
 


プリン!


 
めちゃ美味しかった〜本当にプリンだった!
 
Hey Boo Boo!

 

 

 

 

 
1キロ増えた......それだけでなんだか自分が許せない。
 
ダイエット中毒みたにならないようにしたい、けどまだまだ痩せなきゃいけない
見返してやりたい気持ちが抑えられない。
根性があれば痩せられる、そう自分に言い聞かせてる
 
かっこよく服を着こなしたい
タイトな服も着れるようになりたい
体型で悩みたくない
そして、自分を変えたい
 

One Way or Another!
 

 

 
Music Video本当に可愛い!皆の素の部分がたっぷりな内容!
画像作りながらニマニマが止まらなかった〜
 
My Blog!
 

 
Blog Topリニューアルしました!シンプルにしました!
そしてメニューもいくつかリンク増やしてみた〜Instagramとプライベート写真Tumblrです。
よければPCからもアクセスしてみたください。
 

 
パソコンからInstagramアクセスするとこんな感じなんだね!
 
Wall.....

 

 
人生の壁にぶつかる事は誰にでもある、だけどその壁をどうするかはその人次第。
 
そのままなにもせず時が来るのを待つだけか
リスクを犯してその壁を壊すか
努力をして壁を乗り越えるか
 
自分は努力するかな......時の力に身を任せるときもあるけど、それはただの一時的なもので
またすぐ同じ壁に衝突する。
押しつぶされそうになるけど、頑張らなきゃいけない。
なにもしなくても時は流れるし、周りは待ってはくれない、自分の力でやっていかなきゃいけない。
 
きっと自分にはできる、そう思い頑張るしかない。
 
大好きな海外ドラマの名言"人生はサプライズで満ち溢れてる"
 
壁の先のサプライズに期待しよう。
 

My Mad Fat Diary
 

 
Make Every Photo Your Brst!
 

 
Dizが以前オススメしていた本があったので、立ち読みし、即座に購入しました。
 
お洒落な写真と一緒に気軽に写真を楽しく、オシャレに撮影できる方法などが書いてあります!
意外な技法があったり、ポイントもかいてあったり........とにかく読み応えがある内容です。
 

 
ベット上汚い!
 
02/17 Photograph