海外が好きな男子/映画/写真/洋楽
TWITTERINSTAGRAMTUMBLRPHOTOHEART
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Demi Lovato - Heart Attack (Audio)
 

 
F*** My Life!

 

 
人生上手くいかない。嫌なことばかりで、何故運が無いのかと嘆く
 
けど人生はそうできていると思う。
上手くいかないようにできてるし、試練や辛いことばかりなのが人生
そう思う。たまにご褒美でいいことやサプライズがある。
ただ嘆いて終わるか、それかもがいて人生の波に逆らうか.......逆らうしかないよね。
 
逆らって、逆らいまくる。
 

プリクラ
 

 
みんなでプリクラ〜大阪旅行たのしみ!
 
購入品
 

 

 
パスケース&お香!パスケース前から欲しかったやつが値下がってたから衝動買い!
 
Chinatown!


昨日は横浜中華街に行ってきました〜!
とにかく中華は美味しかった、そして甘栗の押し売りがすごかったな!
手相占いもいい事助言してもらったし、新たな気持ちで頑張れそうです。

 




Katy Perry : Tommy Hilfiger New West Coast Flagship After party
 

 

 
My New iPhone Skin!
 



 
オリジナルSkinを制作中で試作品としてZac Efron!
 
いい感じに仕上がりました〜これからいろいろ作ってみよう。
慣れてきたら自分の自作デザイン画とかを使って作ってみたいです!
 
Tim Berg - Seek Bromance
 

 
New Item!
 


Ben Allen

 

 
Benの画像初めて作りました〜!