海外が好きな男子/映画/写真/洋楽
TWITTERINSTAGRAMTUMBLRPHOTOHEART
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Zac Efron : Are We Officially Dating? Jan 19 | main | New New New!! >>
Harry Styles Fashion
 

 
最近Harryのファッションがいいな〜と思う!
基本スキニータイプのパンツコーデが多い!参考になるコーデ多いから少ないですがまとめた。
 
靴がレザーなのがいいね、夏場とか普通履かないけどマネしたくなった!
 

 
これは海外メンズお決まりコーデ!サングラス似合う男になりたい。
HarryいつもTシャツは少し大きめ?腰あたりまでダラってしてるのが多い気がする。
 

 
この靴そうとうお気に入りなんだね!かなりの頻度で履いてる。
 

 
オーバーサイズのニットにスキニー!!これ海外で流行ってるよね〜!!
Cute Boyっていう部類だよね。逆三角形のシルエットがいい〜これ自分よくやるコーデ
楽だし暖かいんだよね
 
COMMENT