海外が好きな男子/映画/写真/洋楽
TWITTERINSTAGRAMTUMBLRPHOTOHEART
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Fashion Stock!
 

 

 

 

 
今週から気温が上がり暖かくなるみたいで.......着る服どうすればいいのやら。
季節の変わり目が1番嫌い!とりま参考になるコーデをキープしておきます。
 
Clement Lasserrs Fashion
 

 

 

 

 

 
Clementの着ているTシャツ全部ツボ!欲しいな〜!
 
Harry Styles Fashion
 

 
最近Harryのファッションがいいな〜と思う!
基本スキニータイプのパンツコーデが多い!参考になるコーデ多いから少ないですがまとめた。
 
靴がレザーなのがいいね、夏場とか普通履かないけどマネしたくなった!
 

 
これは海外メンズお決まりコーデ!サングラス似合う男になりたい。
HarryいつもTシャツは少し大きめ?腰あたりまでダラってしてるのが多い気がする。
 

 
この靴そうとうお気に入りなんだね!かなりの頻度で履いてる。
 

 
オーバーサイズのニットにスキニー!!これ海外で流行ってるよね〜!!
Cute Boyっていう部類だよね。逆三角形のシルエットがいい〜これ自分よくやるコーデ
楽だし暖かいんだよね
 
Top Hatが今めちゃ欲しい!
 

 
最近Top Hatが気になる.....欲しいな!
あんまり高さがあると嫌だ方、頭のつつ高すぎないのが欲しい〜原宿にいい感じのあったな。
 

 

 
 
Zac Efron レザーファッションまとめ
 

 
2012年になってからZacのレザー率が上がりました!
今までレザー系は着ていなかったのに.....やはりこれも脱アイドル計画の1つなのかな?
 
スエットとニットの組み合わせはよく海外俳優さんたちが着ますね〜
  

 
Vネックとの組み合わせもいいね!チノパン率も高くなったね〜スキニーもう履かないのかな?
 

 
雑に組み合わせても何故かオシャレに見えてしまう!
 

 
このタイプのレザー欲しい!淵も全て黒いサングラスも欲しいな。
 

 
ボタン付きのカットソーここでも活躍!春先狙ってるものです!
 
Ryan Goslingのファッションまとめ
 

 
Ryan Goslingのファッションを少しばかりですがまとめてみました!
こんな風に格好良く歳を取っていきたいな〜ファッションが物凄く素敵なんです。
 
とりま、Vネックの白Tが基本ヘビロテアイテムですよね!
 

 
革のバック可愛いな〜あとシルバーの鍵のアクセサリー!
 

 
このファッションに影響され春はよくローファー履いてた自分!
筋肉着けて痩せたらこのスタイルをマネしてみたい.......いつになるかな。
 

 
ネイティブ柄?なんだっけこの柄....この系統の柄をよく彼は着ていますね!
 
春先に狙ってるファッション
 

 
最近気になるこのタイプのカットソー!
 
首周りのループがいいよね!春先に個人的に狙っています......似合うかな?
 

 
ZacもChaceも着ているね!筋肉があるからなおさら似合うこの2人。
 
ヨーロッパで流行ってるファッション
 

 

 
ツナギみたいなニット.....これで街中歩くのか!
 
One Directionのメンバーも着ていたよね!日本では流行るのかは分かりませんがちょっと欲しい
 
シャツとアクセサリーの組み合わせ
 

 
シャツにネックレス......挑戦してみたいな。
 
友達にはありえないと言われたけど挑戦してみたい!けどシャツに映えるアイテムが無いんだよな
シルバーのアイテムなんか無し、近いうちに探しに買い物しに行こうかな!
 





 
ニットやセーターのときにも応用できるね!外国人だから似合うのかもしれないな〜
 
Animal Face Fashion!!
 

 

 

 
アニマルフェイス流行ってるよね〜オオカミとか欲しいけど日本には無いよな。
いずれ日本でも流行るだろうな!大阪のおばちゃんとか沢山アニマルフェイス着てるよね