海外が好きな男子/映画/写真/洋楽
TWITTERINSTAGRAMTUMBLRPHOTOHEART
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Twilight Breaking Dawn Part 2
 

  

 

 
Twilight Breaking Dawn Part 2
 
個人評価/★★★★★
 
邦題:トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2
 
今まで何となくトワイライトシリーズ全作見ていたけど最後はとてもいい仕上がりでした!
とにかくベラが念願のヴァンパイアになり強く美しくなったこと!とても度肝を抜かれました。
今までの全作品の中で1番興奮しました〜戦いのシーンは席から立ち上がりたいぐらい興奮した。
 
最後のエンディングはファンにはたまらない仕上がりになっています。
 
前作見ていないとちょいちょい分からない話がありますが、誰でも楽しめる作品だと思います!
 
Les Miserables
 

 
Les Miserables / ★★★★☆
 
イギリスのロンドンで1985年にミュージカルとして初演されて以来
全世界42ヶ国で公演されたミュージカルの名作『レ・ミゼラブル』が、スクリーンに登場した。
舞台は格差と貧困にあえぐ民衆が自由を求めて立ちあがろうとしていた19世紀のフランス。
 



 
邦題:レ・ミゼラブル
 
ミュージカル映画だと舐めて見ていたら裏切られました。
スケールの広さ、映像の世界観など驚かせられました〜泣かないと思いきや最後号泣しました。
話が進むにつれその時代の人々の暮らしや、苦労が伝わり.....映画の世界に引き込まれました
愛や人を許し前に進む姿が心打たれました。
 
映画館で是非見てもらいたい作品です!
 
個人的には上の写真の2人Aaron TveitとSamantha Barksに惹かれました!
 
The Help
  

 
The Help / ★★★★★
 
1960年代の米ミシシッピを舞台に、白人女性と黒人家政婦たちの友情が旧態依然とした街を変革していく様子を描いたベストセラー小説の映画化。
スキーターは、当たり前のように黒人のメイドたちに囲まれて育ったが、大人になり白人社会に置かれたメイドたちの立場に疑問を抱きはじめる。真実を明らかにしようとメイドたちにインタビューを試みるスキーターだったが、誰もが口を閉ざすばかり。そんな中、ひとりのメイドがインタビューに応じたことから、社会全体を巻き込んだ大きな事態へと進展していく。
 



 
邦題 : ヘルプ〜心がつなぐストーリー〜
 
今の時代では考えられないほどの人種差別がされていた時代が描かれていました。
本当に作品を見てその時代の人たちの苦難や、現実問題に目を向けいろいろ考えさせられたな
人はここまで残酷なことをできるぶん、ここまで人を思いやれることもできる。
1人の勇気がみんなの勇気になる、今でも人種差別問題は消えることがないところもあるのが
とても心が痛いです。この作品を見て少しでも世の中の人たちの考えが変わればいいな。
本当に素晴らしい映画でした!後半は涙なくしては見られないと思います。
 
あなたは1日も無駄にしてはいけない。朝起きて今日どんな1日にするか決めるの。
 
この映画の大好きなセリフです。
 
Arthur
 

 
Arthur / ★★★★☆
  
億万長者のアーサーは毎日大金を使いパーティーモンスター状態。
お金がなければなにも出来ないお調子者....あることがきっかけで母親から絶縁を迫られ
条件を飲まなければ財産も全て剥奪すると脅されてしまう。そんなとき恋に落ちいろんなことに気がつく。
 

 

 
邦画タイトル : ミスターアーサー
 
大好きな女優Jennifer Garner目当てで見ましたがなかなか面白い作品でした!
 
簡単に言うとラブコメです!馬鹿な内容かと思いきやきちんと筋が通っている作品で、最後には涙も。
人はどこか大人になるのが怖いにかもしれないと思いました
子供のままでいればいろんなことから逃れられ、自分らしくいられるのかも。
 
物凄く主人公Russell Brandの見方が個人的に変わりました、小汚い人かと思ってた。