海外が好きな男子/映画/写真/洋楽
TWITTERINSTAGRAMTUMBLRPHOTOHEART
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


New Blogggg!

 

 
お知らせです......Blog移転します!
 
JUGEMに移転してだいたい半年になりますが画像サイズ規制や容量が厳しいので移転します。
大好きなPNG形式にはできないし画像1枚300KB制限......これ個人的に苦しかった!
次は多くの海外ユザーやファッショニスタが利用するBlogspotで更新していきます。
 
よければ遊びにきてください!http://kenefronxxxx.blogspot.jp/
 

国際交流
 

 

 

 
今日は海外交流サークルに遊びに行った〜!
 
アジアの方やいろんな国籍の方と交流できた!トマトと卵の中華料理美味しかった。
初めての参加であんまり自分出せなかったけど、いい体験ができたかな
 
そのあとはホットケーキ作り。
リラックマホットケーキ可愛い!
 
Jedstagram
 

 
JEDのInstagram本当に見てて可愛い!また日本に来て欲しい!
 
脱日本計画

 

 
自分もいつかは世界に出ることはできるかな?
 
いろんな人と交流をもちたいし、文化にも触れたい、そしていろんな刺激を受けたい!
見るもの全てが初めてだなんて興奮する。
家や町並み、きっとなにげに生えてる木々も刺激的に写ると思う。
 
"いつか"ではなく"必ず"と自分に言い聞かせて今できることをしよう。
 

Aaron Hair!
 

 
今度この髪型にしてみようかな〜
 
Bharaih Darshan!


 
この前買ったお香使ってみた〜好みの香りで部屋がめちゃいい香
り!
 
F*** My Life!

 

 
人生上手くいかない。嫌なことばかりで、何故運が無いのかと嘆く
 
けど人生はそうできていると思う。
上手くいかないようにできてるし、試練や辛いことばかりなのが人生
そう思う。たまにご褒美でいいことやサプライズがある。
ただ嘆いて終わるか、それかもがいて人生の波に逆らうか.......逆らうしかないよね。
 
逆らって、逆らいまくる。
 

プリクラ
 

 
みんなでプリクラ〜大阪旅行たのしみ!
 
購入品
 

 

 
パスケース&お香!パスケース前から欲しかったやつが値下がってたから衝動買い!
 
Chinatown!


昨日は横浜中華街に行ってきました〜!
とにかく中華は美味しかった、そして甘栗の押し売りがすごかったな!
手相占いもいい事助言してもらったし、新たな気持ちで頑張れそうです。